サロンワークを
最上級レベルへと導きます

We will take your salon work to the highest level.

Scroll

商品紹介 Product

  • ソークオフベース(ソフトタイプ)
    商品詳細
  • オールインワン ベース&トップ(ハードタイプ)
    商品詳細
  • ジェルブラシ オーバル#8
    商品詳細

映像 Movie

開発ストーリー Story

お客様、ネイリスト、経営者も満足できる
究極のジェルを追求

  • グミジェルの最大の魅力は、ジェルが浮きにくく長期間キープできること

    グミジェルの最大の魅力は、ジェルが浮きにくく長期間キープできること

    お客様の爪の健康を守り、長く美しく楽しめるネイルを提案したい。またサロンのリピーターを増やし、ネイリストを最速で育成する仕組みも作りたい。そんな想いから開発したのがグミジェルです。

    お客様の満足度が高いので、グミジェルを支持するファンを獲得できます。さらに「半永久フィルイン」という技術の導入により、毎月来店してフィルインしてくださるリピーターも確保。自爪へのダメージがないのも喜ばれるポイントです。

  • まるでグミのような弾力をもつ新感覚のテクスチャーは、研究に研究を重ねて辿り着いたもの。

    まるでグミのような弾力をもつ新感覚のテクスチャーは、研究に研究を重ねて辿り着いたもの。

    粘度があるのにレベリング力に優れ、扱いやすいので初心者ネイリストでも完璧なフォルムを決められます。しかもベースからトップまでオールインワンだから施術効率も格段にアップ!

    ジェル専門店の先駆けとして歩んできた私たちの想いの結晶、プロのための究極のジェルを体感してください。

Profile開発者プロフィール

山上 奈美Nami Yamagami
株式会社Dion代表取締役/日本ネイリスト協会認定講師。
ネイルサロン経営20年、ネイルスクール講師の実績をもとに、サロンワークレベルを向上させる、グミジェルとグミ式メソッドを開発。

山上 奈美

ユーザーのお声 User's Voice

voice

Nail salon Le Ciel オーナーネイリスト/ネイルアーティスト 永田のぶ子
ベースソフトジェルのトップに使った場合、大きなパーツをつけるのにとても良かったです。
粘度が高いので、サイドに流れず使いやすいです。その後、パーツに負荷がかかっても取れることもなく、強度もあり、またツヤも良いです!ベースに使ってみると、粘度の高さのおかげで簡単に美しいフォルムを作れました。

voice

Atelier Nail iro オーナーネイリスト/ネイルデザイナー 山之内のぞみ
ベース、カラー、トップというシンプルな三段階なので、施術時間の短縮になります。その上、文句なしの完璧なツヤ仕上がり!また、ハイポイントが作りやすく、綺麗にレベリングしていくので、非常に扱いやすいです。筆に慣れていない方でも操作しやすい粘度ですね。赤ジェルタンクが可愛くて、テンションが上がります。

voice

Nail Hearty オーナーネイリスト 武田典子
今までになかったテクスチャーです。粘度が高いのに、ジェルじゃないみたいにベタっとせず、本当にジェル⁉と思ったほどの驚きテクスチャーでした。扱いやすいので、サロンワークが楽になったり、もっと質をあげれたりできそうです。

voice

Nail Doll オーナーネイリスト/JNA本部認定講師 山下信子
フィルインしやすいジェルをずっと探していました。グミジェルを使ってみると、爪へのつき方が今までと違って、その差は一目瞭然。これだけしっかりついてくれたら、フィルインするのも安心です。ネイルを続けたいお客様にはぴったりなジェルだと思いました。

voice

ネイルサロン JOJO オーナーネイリスト/JNA本部認定講師 千葉真弓
全部オフしないフィルインのジェルがお店で人気だったんですが、このグミジェルは、ベース、厚みづけ、コーティングとオールインワンでできるので、とても有り難いです。ツヤも、どのジェルよりもツヤツヤ&長持ちです。爪も傷めさせない、長持ち、ツヤツヤで、本当におすすめジェルです。

voice

ネイリスト歴7年 南明月
とにかく使いやすいです。ほかのジェルだと流れたりしていたけど、ピタッと止まってくれるから、付着もしにくいし、反り爪の方のフォルム形成もしやすいです。ダストが少ないのも嬉しいですね。仕上がりはノンワイプのようなツヤ感で、触った感じのツルツルで滑らかな感じも気に入っています。

voice

ネイリスト歴7年/ネイルサロン店長 岡村霞
グミジェルを使い始めてから、新人ネイリストの成長スピードが上がりました。ブラシ操作がしやすく、付着もしにくいジェルなので、手こずることが減ったと思います。サロンワークの経験がないネイリストが入社してきても明らかに成長が早く、安心してお客さまへの施術に入ってもらえています。

voice

CSCネイルスクール講師 蔭本知子
流れないのに、気泡が入らない不思議なテクスチャーです。そして、しっかりレベリングしてくれるので、フォルムが作りやすく、スクール生や初心者の方にもおすすめです。仕上がりのツヤが素晴らしく、時間が経っても密着していて、いつまでも綺麗なのも嬉しいですね。

voice

CSCネイルスクール講師 大池奈緒子
ジェルがブラシに絡みにくいところ、流れずに止まってくれるところ、レベリングがゆっくりなところがすごいなと思いました。グミジェルなら、思ったところに思った分だけにジェルが置けます。施術に慣れていないスクール生でも操作しやすいと思います。

お知らせ News

View All
お得に試せる!限定お試しセット

お得に試せる!限定お試しセット

2024.02.26
システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

2023.12.29
年末年始休業について

年末年始休業について

2023.12.25
保管時の注意点について

保管時の注意点について

2023.12.01
【無料】10/18オンラインセミナー開催

【無料】10/18オンラインセミナー開催

お知らせ 2023.08.28
グミジェルブースの注目ポイント

グミジェルブースの注目ポイント

お知らせ 2023.07.05
7/3(月)インスタライブします

7/3(月)インスタライブします

お知らせ 2023.07.03
アジアネイルフェスティバルに出展

アジアネイルフェスティバルに出展

お知らせ 2023.06.06
TAT店頭デモのご案内

TAT店頭デモのご案内

お知らせ 2023.03.24